【中国輸入ビジネス】アマゾン販売でカート獲得する方法

【中国輸入ビジネス】アマゾン販売でカート獲得する方法

Amazon販売では「カートの獲得」と言ってカートを獲得した商品がもっとも販売されやすいと言われております。

 

アマゾンカート獲得

商品を出品したからといって確実に商品が売れるとは限りません。

カートから商品が売れるのはおよそ60~70%と言われております。

仮に60%としてもカート以外に5人も出品者がいれば均等に割っても8%だけです。

ですがカートの獲得が均等に割り当てられることは絶対にありえないので、さらに低い可能性もあります

カートが取れている出品者

カートが獲得できていない出品者

このようにカートが獲得できていないと当然、商品は売れにくいです。

ほとんど売れないといってもいいでしょう。

どうすればカートは獲得できるのか?

アマゾンはカートの獲得方法についてはハッキリとしたことは公表しておりません

しかし、僕がこれまで販売し分析した結果では以下のようになります

 

  • 価格の安い順
  • 注文不良率
  • 顧客満足度指数
  • FBA納品(配送スピード)
  • 大口出品者であること
  • 販売実績

これは確実ではありませんが、大体は当たっているかと思います。

これらに気をつけて販売していけば、カートの獲得は増やしていくことは出来るはずです!

一番気をつけることは悪い評価を貰わないことです、万が一悪い評価をもらってもアマゾンに「悪い評価」を消してもらえるこもあるので評価削除依頼にも挑戦してみてください

 

以上がカート獲得の方法についてです。

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